PE共済会

HOME お知らせ

お知らせ2022.1.25

■30周年についてのお知らせ


日頃よりPE共済会の諸活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。
PE共済会ではご加入者の皆さまに安心してプロエンジニア生活を過ごしていただけるよう、より確かなサポートを目指し日々努めております。


おかげさまをもちまして、PE共済会は今年で設立30周年を迎えます。これまでの多大なるご支援、心より感謝申し上げます。


記念の年を迎えて「安心」「信頼」「新たなるチャレンジ」をテーマに、プロエンジニア専門共済会として、新たなステージに向けて取り組んで参ります。


<これからの主な活動予定>
1)メールマガジン拡大号の発信(2022年2月18日 配信)
  隔月でプロエンジニアの皆さまに配信している「PE共済会メールマガジン【64号】」にて、通常記事に加え、30周年を記念した特集記事を掲載いたします。
2)ご紹介キャンペーンの実施(2022年2月1日 実施)
  昨年末も実施した「新規加入者ご紹介キャンペーン」を今年度を通じ拡大バージョンとして実施いたします。
3)初のメディア記事掲載(2022年1月28日 掲載予定)
  初の単独メディア取材を受けることになりました。「@IT」にてPE共済会30周年活動および給付経験者の体験談を掲載いたします。


なお、詳細につきましては別途お知らせいたします。その他、具体的なスケジュールが決まり次第、順次お知らせする予定です。


今後ともますますのご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


PE共済会事務局
 フリーダイヤル:0120-994-824 / 一般回線:03-6386-3531
 E-mail kyousaikai@mcea.co.jp


お知らせ一覧に戻る